サイトへ戻る

学祭お疲れさまでした!

最近MONO NO AWAREにハマってます

大分更新をサボっており、もはや近況報告の意味をなしてない感じになりました、小林(AMK2018)です。

かといって報告することが何も無かったのかというとそんなことはなくめっちゃ盛り沢山でした。

・まずドラムセットが2台に増えました。学校の備品申請が通ったみたいでLudwigの水色のめっちゃかわいい感じのドラムセットが届きました。スネアはカール・パーマーモデルにしました。完全に私の趣味てんこもりセットみたいな感じになったんですがインテリアとしていい感じに部室にマッチしたので良かったみたいですね(他人事)

・そして部員の数も変わりました。それに伴って、AMK2019のパラレルツアーが解散、AMK2018のLEAP OVERがメンバー脱退により一時停止中みたいな感じになりました。でもなんとかうまくやってます。自浄作用というやつでしょうか。

・あと来年度の主幹も決まりました。AMK2018の岡光(おかひかる)です。名前で日本人かどうか確認されることが多くてショックらしいです。消去法で一番マトモそうな彼女に役職を押し付けることが決定しました、頑張ってほしい。

・あと今年のアメ研でコンピレーションアルバムをガッツリ作ることになりました、これが一番大きい近況報告かもしれない。12月の定演に向けて全バンドがスタジオ246でガチ録音します。オリジナル曲で勝負する団体としてできたらいいなぁと話していたことだったので今回実現できそうなのマジで嬉しいです。毎年続けたい流れですねこれ。クオリティー次第で普通に部外にも売ってもいいと思う。売上は部費に戻るとかしたら面白いかも。

今年のアメ研はなんか勢いがついてすごいことになってきてます。レコーディング機材も部室に揃ってますますオリジナル路線が盛んになってます。でも他の団体ともめっちゃ合同してます。これマジで過労死せんか?学祭もアメ研の歴史総ざらいみたいなパワーを感じる企画ができたしめっちゃ充実しました、あざっす!!

broken image